2010年05月10日

私の離婚について

私は2009年10月に離婚しました。
タイに移住したのも、この離婚がきっかけでした。
私にとってはかなりの精神的ショックで、その事を考えるのが辛く、ずっと目を背けてきたのですが、離婚から半年ほど経ち、やっと対象化できるようになった気がしています。

プライベートなことをインターネット上に記録するのもどうかと思いましたが、自分の考えを整理するため、また同じような悩みを抱えている方の、少しでも助けになればと思い、離婚に至るまでの経緯を綴ってみようと思います。
私なりに、出来る限り本音に近い意見を書きました。かなり生々しく、また女々しい話になってしまったような気がします。
また、客観的な事実を書くよう努めましたが、私に都合のいい表現になってしまった部分もあるかも知れません。
読まれる方によっては不快に感じられるかも知れませんので、お気をつけください。

思いだせる限り書いていったら、すごく長くなりました。全15回です(笑)。


posted by インサック at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。